SSブログ

大島由香里 事故 バイク 小塚崇彦熱愛 などなど [大島由香里 バイク]

スポンサーリンク









大島由香里 事故 バイク 小塚崇彦熱愛 などなど

ニュースJAPANのキャスター大島由香里さんが熱愛報道
お相手は、フィギュアスケート男子の小塚選手らしい


ニュースJAPANのキャスターである大島由香里さん
フィギュアスケートの小塚選手と熱愛しているという報道が
出て話題ですね。

なんでも、2010年のバンクーバー五輪の時に知り合って、
今年に入って交際へ発展したそうで、
「結婚も考えている」ということらしいです。

まあ、キャスターとスポーツ選手という王道のカップルですから、
結婚を考えるというのも自然の流れかもしれませんね。。


ちなみに、大島由香里さんがこちら

2013y06m17d_002536079.jpg

プロフィールは・・

神奈川県平塚市出身

湘南白百合学園の小学・中学・高等学校を卒業。
バレーボール部に所属

成城大学経済学部卒業後、2007年にフジテレビ入社
大学3年の時に一度落ちらしいですが
大学4年時に再度フジテレビを受験して合格したそうです。

『BSフジNEWS』のニュースキャスターを務め
さらにフジテレビ入社後にも2010年4月から1年間出演

という感じだそうです。


小塚崇彦さんはこちら

2013y06m17d_002601253.jpg

まあ、言わずと知れたアイススケートの選手ですね。


なんでも、元々大島由香里さんが小塚選手のファンだったようで、
それで、バンクーバー五輪の時に出会い
アプローチしたのかもしれませんね。。。

まあ、要するに大島さんがグイグイアプローチして、、
その色気に負けた小塚さん、、、

といったところでしょうか。。。


この大島由香里キャスターは、実は大型二輪の免許を
持っているそうで、バイクに乗るのが趣味なんだそうです。。

プロフィールなどにも、「夢はハーレーに乗ること」
なんて書いてあったりもします。意外ですね。

2013y06m17d_003358841.jpg


大島さんについて調べていると、「バイク」「事故」とかが
出てくるので、

以前バイクで事故でもしたのかと思ったら、
違っていて、、

テレビでの放送事故についての検索ワードでしたwww


ニュースJAPANは以前のキャスターの時代からそうですが、
明らかに男性目線での演出が目立つ番組ですから

なにかとその関連で検索されてるみたいですね。。

あの演出もいい加減どうかと思いますけどね。。。
まあ、好きな人は好きなんでしょうが・・。




そんなビックカップルの誕生ということで、しばらくは
色々と話題になるかもしれませんね。。




スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。