SSブログ

仮面ライダーガイム 鎧武 画像 [仮面ライダーガイム 画像]

スポンサーリンク








仮面ライダーガイム 鎧武 画像

次期仮面ライダー名前は「鎧武(ガイム)」?
いったいどんなライダーなのかが気になる


先日発売された仮面ライダーバトライドウォーも好調で、
なにかと人気絶頂の仮面ライダーですが、

どうやら次期仮面ライダーの名バレが出たようで、
話題になっていますね。

その画像がこちらです。


2013y06m15d_214426761.jpg

特許庁に申請された情報にしっかりと東映株式会社
の名前で、

「仮面ライダーガイム 鎧武」となっていますね。

それにしても見つけた人はすごいっすね。。こういう所も
チェックしてるんでしょうかね。。

ちなみに、この情報は、平成25年5月20日に出願されており、
6月13日に公開されているので、最新の情報だと思われます。


さすがに、まだその画像やどんなライダーなのか
といった情報は出ていませんので、現在鋭意製作中
なんだと思いますが、

なかなかの剛健な名前に、カッコよさそうだと期待感が
高まりますね。

仮面ライダーシリーズは最近の子供にもバカ売れのようで、
大人までも根付いファンがいますが、次期ライダーもなかなかの
期待が持てそうな感じですね。


ちなみに、ネットではこんな画像も出回っていました。

恐らく本バレではないと思いますが、ファンの方が名前を元に
作成したのでしょうか。

仮面ライダーガイムネタバレ画像


これからの追加情報もチェックが必要そうですね。










スポンサーリンク






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:テレビ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。