SSブログ

水樹たま 有吉反省会 画像 [水樹たま 激太り]

スポンサーリンク








水樹たま 有吉反省会 画像

水樹たまがヤフー検索で急上昇!
有吉反省会に登場した水樹たまとはいったい・・


本日の急上昇ワードを調べていたら、「水樹たま」なる

聞きなれない単語が出ていたので、気になって調べてみました。

どうやら有吉反省会に出ていたようです。


水樹たまさんの画像こちらです。

2013y06m17d_235322205.jpg


うーーん。。。

あまり見たことないですね。。

というか、そんなに急上昇する感じでもないような・・・



ちなみにプロフィールですが、

名前:水樹たま
1985年7月16日生まれ
27歳、A型
スリーサイズ:94-59-94cm
趣味:ピアノ


まあ、一見普通な感じですね、、、、

経歴のほうはというと、、



イメージビデオなどはあるようですが、そこまで
大きな活動もしていないようで、、

まあこちらも普通といったところでした。。




なぜ話題になったのか?不思議ですね・・・・


で、色々画像を調べてみると・・


水樹たま画像一覧


な、、なるほど、、これは新しい。。



というか、以前はそうでもなかったのかもしれませんが、

激太りをしてしまったらしく、それで話題になっていたようです。。

新感覚ですね。。


そういえば、先日ニュースで、太っている人専用の
ファッション雑誌「ラ・ファーファ」という雑誌が創刊されたそうで、

巻頭はあの渡辺直美さんが器用されていて
話題になりましたね。


しかも創刊後かなり売れているという話ですから、、

ひょっとして新ブーム到来かもしれませんね





ついに日本も太めブームか??


どうかは分かりませんが、この水樹たまさんは、
有吉反省会に登場するようなので、

注目であることは確かですね。。


有吉さんとの戦いが面白そうですね。。





スポンサーリンク







nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。