SSブログ

オネップ ユタカ 花やしきで働いてる? [オネップ ユタカ 仕事]

スポンサーリンク








オネップ ユタカ 花やしきで働いてる?


笑っていいとものキャラ、オネップのゆたかが
花やしきで働いているというのは本当か?


今週の笑っていいともを見ていたら、オネップが
出ていましたが。

ユタカさん不在の4人で登場していましたね。


なんでもユタカさんは別の仕事でお休みということ
だったんですが、他のメンバーが

「ユタカはとある屋敷へ・・」と行って花やしきで働いている
ということをバラしていましたね。


ちなみにオネップユタカはこちらです。

2013y07m21d_102017033.jpg


ネットで調べてみたところ、実際に目撃した
という情報もありましたので、本当なんでしょうね。。

一体なんの仕事してるんでしょうかね。。


ちなみに花やしきですが、、浅草にある昔ながらの
テーマパーク?ですね。

2013y07m21d_102415553.jpg


地下鉄浅草駅とつくばエクスプレス浅草駅の
どちらかも歩いていける距離で、結構気軽に行けます。

2013y07m21d_102520231.jpg


入場料は大人が900円子供が400円で、、
かなり安めです。。


やや全体的に小ぶりではありますが、アトラクションも結構
ありますし、アクセスもいいので、


ちょっと暇なときとかに子供を連れていったりするには
悪くはないのではないでしょうか。


大人にとっても懐かしい感じが味わえていいですよ。



週末などの暇つぶしに、オネップのユタカさんがいる
花やしき。。。。なんてのも有りかもですね。。


ないかww





スポンサーリンク














nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:芸能

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。