SSブログ

ワンピース ネタバレ 716話 速報 文字バレ 覇王色の覇気を超える能力 [ONEPIECE ネタバレ 716話 速報]

スポンサーリンク








ワンピース ネタバレ 716話 速報 文字バレ 覇王色の覇気を超える能力


毎週ワンピースネタバレが
なんだかんだと楽しみな今日この頃ww

さて、715話はコロシアムの剣闘大会の
Cブロックの展開でしたね。。

チンジャオの覇気など、面白い展開はあったのですが、
やや中だるみ感のあるコロシアム、、

恐らくチンジゃオと、ルーシーのバトルとなるでしょうから
ある程度展開に予測がついてしまうのが、、玉に瑕ですね。。

このままルーシーが勝ち上がるようだと、、
まじでルフィがメラメラをゲットするかもしれませんね。。

まあ、今のところゲットしても
食べる方法がないですけどね。。




さて、そんななかで気になる716話ですが、、、

なんと。・・・



16話は休載でございますwwww



尾田先生やはり体調が良くないんでしょうかね、、
どうやら検査入院を繰り返しているということらしく

大丈夫でしょうかね。。

なんだか最近尾田先生が、白ひげのように思えてきました。。
チューブ指して戦うみたいな、、、




頑張れ、、尾田先生、、、ww



さて、715話で明らかになった、チンジャオの覇王色の覇気ですが、、
新たな覇王色の使い手ということで、恐らくCブロックでは
覇王色の覇気対決とういのが山場でしょうね。。

それにしても、覇王色の覇気は、チンジャオでやや勝ちが暴落した
なんていう意見もありますが、

確かに、「結構使えるやついるんじゃんww」
という感もありますね。。


現在のところの使い手としては、予想分も含めると、、

・海賊王ロジャー
・冥王レイリー
・世界最強白ひげ(尾田先生ww)
・赤髪のシャンクス
・革命家ドラゴン

・火拳のエース
・麦わらのルフィ
・海賊女帝ハンコック

・七武海ドフラミンゴ
・八宝水軍棟梁チンジャオ


という感じですね。。。10名くらいは確実ですね。。

まあ、まだ少ないといえばそうかもしれませんが、それでも
結構使える奴がいるのも確かで、、

しかも今回はその覇王色の覇気使いが、ドレスローザだけでも
3人集まっているわけですからね、、


元々は強すぎるロギア系への対抗策として出てきた覇気ですが、
通常の覇気も含めると、相当使える奴がいますよね、、

覇気同士の闘いがメインになってくると、覇気の強さが勝敗を決する
わけですから、、そうなると、、、

ドラゴンボールみたいに、、気が強い奴が一番、、
みたいな展開になってしまうのかもしれません。。


となると、、、


そろそろ考えられるのが、覇気に継ぐ新しい能力なわけですが、

ロギア→覇王色→???


そろそろひょっとすると、
更に上を行く能力が出てくるかもしれませんね。



●万物の声を聞く能力登場か?

ひとつ可能性としてあるのは、「万物の声を聞く能力」ですが、
現時点ではロジャーが使い手であることがわかってるくらいで
どんな能力か謎ですが、、

覇王色の覇気+万物の声を聞く能力、、を持つ奴が最強ww
ということになるのでしょうかね、、


●悪魔の実の2個喰い

あと、あるとすれば、悪魔の実の2個喰い
ですが、、

ルフィがコロシアムで優勝し、メラメラの実をゲットして
ゴムゴム+メラメラ=ゴムメラで2個喰いww

という展開でしょうか。。。


という感じで、とりあえず716話は尾田先生の検査入院によって
休載ということですから、、、


再来週の716話を楽しみにしておきましょう。。





スポンサーリンク







nice!(1)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:アニメ

nice! 1

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

トラックバック 0

トラックバックの受付は締め切りました

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。